寒いシーズンは行きませんが、

春〜秋は毎月1回、

両親と祖父母のお墓参りに行きます。


広くてきれいなお墓で、空気がとっても良い☀

毎回ほんとに心地よくて、

小鳥が鳴いて、空が広くて、静かで

穏やか〜になれて、

ずっとここに居れるような気分になるのは、

ネイタルの月が8ハウスにあるせいでしょうか。


生きてる人が、お墓に行って、生き返る感じ。笑


事務所の前の畳のお部屋も綺麗に掃除されていて、

凛とした空気で、

空間がとても心地よいです。

自分のお家も片付けて、

あんな空気にしていこうと思いました🌱


神戸市北区、三田市あたりの方は

光明寺墓地公園、とっても良いところでおすすめですよ🍀


・*.・*.・*・ *.・*.・* ・*.・*.・* ・*.・*.・* ・*.・*.・*

 占いレッスン 
《初心者向け》 
《プロ志望の方も趣味の方もOK》 
タロット・西洋占星術入門
場所:神戸近郊のカフェにて、対面式個人レッスン
金額:60分9000円/90分15000円/120分18000円
テキスト代は別途、1000円〜3000円前後。

ご希望の方は
kana0127.uranai●gmail.com
●を@にして、ご連絡ください。

・*.・*.・*・ *.・*.・* ・*.・*.・* ・*.・*.・* ・*.・*.・*