タカミさまからいただきました。



タカミSPエッセンス[角質美容液]30ml

角質美容(R)の原点。
角質のリズムに寄り添う美肌の本質ケア
角質美容水(R)タカミスキンピール。
「ピール」という名前から誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではありません。
たった0.02mmの厚さしかない肌表面の角質層は非常に繊細なため、適切なケアが必要です。
膨大な経験があるタカミだからこそ、肌に刺激を与えすぎずに、角質のすこやかな生まれ変わりのリズムに寄り添う独自の配合バランスを導き出すことができました。
東京・表参道の美容皮膚の現場から導きだした、健やかな角質を保ち、正の循環を生み出すための唯一無二*の処方。*タカミにおいて
簡単に、いつものスキンケアにプラスするだけの、手軽にできる角質ケア。
透明感あふれる、なめらかな肌へ。
■弱酸性 ■アルコールフリー ■無香料  ■無着色 
スキンピールをなじませた後3分待ってから化粧水を使います。




水のようなサラッとしたテクスチャーです。
ベタつきがなく、特に肌がベタつきやすい夏場に使いやすい。
肌なじみがよくてしっとりした使い心地です。
スポイトタイプで衛生的に使いきれます。