#PR #メルヴィータ

ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーターは天然由来のAHA(*1)とPHA(*2)を配合した「角質ケアできるブースター」。
つけてすぐなじむ水分と油分の黄金比率を採用したオイルウォーターが肌をなめらかにして、うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ(*3)までケアしま角質にアプローチする「浸透(*4)美肌水」で、触れたくなるようなつるんとなめらかな肌に。
(*1)グレープフルーツ果実エキス(整肌成分)
(*2)グルコノラクトン(整肌成分)
(*3)乾燥や古い角質による
(*4)角質層まで







オイルとウォーターが二層になっていて見た目が華やかでオシャレな感じ✨
爽やかな香りに気分が上がります!
洗顔後の化粧水の前に使うタイプのオイルウォーターで、オイルなのにさらっとしたテクスチャーでさっぱりとした使い心地でした。
ベタつきもなく使いやすい!
洗顔後にこれ1つプラスして使うだけなのでケアも楽で嬉しいです☺️