今年は旦那様の仕事がちょこちょこあって まとまった休みが無かったので帰省はせず、
家で過ごしました~
お盆スタートはまず、我が家にようやく新しい冷蔵庫が届きました~♪

ずっとずっと一人暮らしサイズの冷蔵庫だったから結婚当初からずっとずっと欲しいと言っていて
やっと念願かないました~♪

$ここにいるよ。-2013081213290000.jpg

でも今まで 小さい冷蔵庫だったから 中身スカスカwww
圧迫感がすごい感じる(笑)

そして、次の日には 旦那様の思いつきでオーブンレンジまで買ってくれました!!!

$ここにいるよ。-2013081910590000.jpg

本当はコンロが欲しかったんだけど 高くてね~(;一_一)

でも包丁に冷蔵庫にオーブンレンジと揃ってしまったので これからは言い訳しないでお料理頑張らなければwww

いちよー毎日ちゃんと作ってますよ~
肉・魚・野菜も一度の食事で必ず出すようにしてますからね~(>_<)


後は長野から義姉さんが姪っ子ちゃんたちと一緒に我が家に遊びにきて一泊していきました

下の娘ちゃんは生後4カ月で私は産まれてから会うのは初めてでしたが
とっても義姉さんの旦那サマにソックリすぎて大爆笑でした~www


初めて二子玉のライズに行ってお買いものしたり 高島屋やホームセンターなどにいったりしてました~遊びはまた次の記事にでも書こうと思います~♪