なんか色々あった気がしますが~とりあえず
先週の土曜日からユキちゃん
急な発熱!!
平均は39.7℃
一番高くて40.5℃

熱以外は鼻水も咳も何もないのですが とにかく機嫌が悪い!!
過去最高に悪い。
こんなにご飯を食べない事もなかったし
色々検査をしてインフルもアデノウイルスとかも反応なし
血液検査までして…
そしたら 熱や機嫌とは関係ないんだけど
以上に鉄が少なくとも1ヶ月ぶんも鉄剤出されました(^-^;
熱に関しては座薬のみ。。。
毎日毎日 泣いて機嫌悪くて大変で何とかしてあげたくて
違う病院に行ったり…
とにかく毎日病院行ってました(´Д`)

木曜日に ようやく熱が下がり
ポツポツ発疹が………
まさかまさかの 珍しい突発2回目でした。
ホッと一安心したのに昨日 金曜日は朝からマキトが38.8℃の熱と嘔吐
水分をとっては吐きグッタリ
また病院へ~
胃腸炎だと思われ
吐き気止めの座薬を病院でいれてもらい
午後からは回復し始め
今朝には 熱も下がり元気に~
なのに ユキヤの下痢が今度は酷く また今日も病院へ
突発からの影響なのか鉄剤の薬からかは よくわかりませんが整腸剤とオムツかぶれの薬をもらいました~
1日で12回のウンPとか かわいそすぎるから(><)

そんな感じて とにかく疲れた1週間でした~(´Д`)
だけど今月から 週に1回ひととき保育の予約をしたので
大丈夫です☆
マキトも1度も誰にも預けた事ないし
(歯医者に行く時は姉に30分預けてるけど)
ユキヤが産まれてからは 姉の家に行くのも少し減ったし
預けるのは少しドキドキしちゃうけど 一人の時間を楽しみにもしてます!!

何をしよ~??♪


あ!あと この前 江東花火大会があって 毎年のごとく我が家はベランダから鑑賞~*


ここにいるよ。-2013080119390010.jpg


隅田川の花火も我が家はいちよー見えるのですが 当日はあいにくの雨で全く見えず中止になっちゃいましたー(><)

風邪ばっかで夏を満喫してない気がする!!
早くみんなで元気になーれ!!


ここにいるよ。-2013072013190000.jpg