もぉホントにブログ離れしちゃいそうな今日この頃。。。
書かなきゃと思いながらもこんなに月日は流れてしまった~(;一_一)

6月9日に無事にマキトも3歳の誕生日を迎えることが出来ました~☆

旦那様もお休みで家に居たので近々購入予定の冷蔵庫を見に池袋ヤマダ電機本店へ~♪

ドライブしたり買い物したりプラプラして、夜はマキトの希望でお寿司を頼みました☆

ほんと、旦那様と一緒でお寿司好きなんだよね。。。

誕生日プレゼントは朝から待ちきれなくて開けちゃいました☆

$ここにいるよ。-2013060815270000.jpg

まずは、私の姉達からは
新しいサンダルとトミカ大好きなマキトへトミカの持ち運べる立体マップ
それから 木のオモチャのおままごと。
ホットケーキが欲しかったので頼みました~♪
$ここにいるよ。-2013060909130000.jpg

次に旦那のお姉さんからは

$ここにいるよ。-2013060911200001.jpg

この前誕生日だったユキヤとお揃いのお洋服と色鉛筆など☆
兄弟でお揃いって大好きだからとっても嬉しかったな~

そしてママとパパからは
またも トミカ好きなマキトに トミカ峠やまみちドライブコース

$ここにいるよ。-2013060922360000.jpg


トミカを置いてスイッチを入れたらトミカが自動で走るんだ~☆
トンネルとか鉄橋とかが好きなマキトにはピッタリだと思ってこれにしました~

もちろん大喜びしてくれました☆


マキちゃん3歳おめでとう!!!
とっても怒ってばかりなダメなママだけど、マキトを産んだことを後悔したことなんか ただの1度もない!これからだって、絶対にない!!!
毎日 怒ってるけど本当に本当に大好きだよ!大事だよ。ママの1番の宝物だよ。
3歳になって きっとママは更にマキに厳しくなっちゃうだろうね。
マキが出来る子だから たくさん我慢させちゃってるんだろうな。ごめんね。
ママ、もっと頑張らなきゃね。
マキトのママでママは幸せなんだから、もっと怒らないように頑張らなきゃ!
これからも、ママのそばで 沢山笑って 沢山思い出作って いっぱい幸せになろうね!
いっぱい笑おう!
笑顔にあふれた3歳の1年になりますように☆☆☆



そして、、、、ユキちゃんも只今 卒乳真っ最中!!!
今日で3日目!
順調に卒乳してます!
徐々に授乳も減らしていたから 胸も張る事もなく 痛くなることもなくイイ感じ!
ユキちゃん本人も欲しがるけど、一切泣く事もなく!!!
夜中に起きる事があっても枕元に置いてあるお茶を飲んだら またすぐにパタン!と寝てくれます♪
ユキちゃんの卒乳大変だろうな~と思っていたから 月末に旦那様が出張で居ないから そこでしようと思っていたのに かなり意外にあっさり出来ちゃいました!
素晴らしい~♪

このまま すくすくイイ子に育ちますように☆