またもや ご無沙汰~♪
無事に那須旅行から帰宅して まだバタバタしております。

とりあえず、29日 26歳になりました~☆

平日だったし 特に特別なお祝いはしなかったのですが 相変わらず帰宅が遅い旦那様は
29日、夜中3時に帰宅したのですが、大きな花束を抱えて帰ってきました☆


数日前から、「優子の誕生日はどうしよう。どうしよう。」と悩んでたので
まー今年は貧乏なのも知っていたのでプレゼントもねだらなかったので 旦那様的には
外食も出来ないしプレゼントもわからないし。。。と悩みまくったみたいですね☆

悩んだ末に花束!になったみたいで

帰宅して 私は寝ていたのですが部屋のドアが開いたときに気がついて起きたら
背中に花束を隠しているのですが、花束を包んでいるセロファン?透明なビニールがガサガサうるさくてwww
背中に隠してる花束をみなくても、あぁ。今年は花束なのねー(;´▽`A``
とわかってしまいました(笑)

んで、「お誕生日おめでとう」って渡してくれました♪

どうもありがとう☆

とーーても素敵な花束でイイ香りでした。
今も大事に手入れしてたら綺麗に咲いております♪


$ここにいるよ。

$ここにいるよ。


時間が無いなかで、自分で選んで考えてプレゼントをくれた旦那様☆

ありがとう☆

今年もまた素敵な一年になりますように☆


そして ブロ友さんリアママ友さん 今年もよろしくお願いします♪