受験生のみなさん輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
お疲れ様でしたー輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
 
勉強ばっかり、つらい日々が続いてたと思いますが……
 
 
本当にお疲れ様でした輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
卒業まで思いっきり義務教育最後の年をenjoyしましょー輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ほんわかハート.gif
 
とりあえず、小野っ子は明日のクラスマッチ頑張りましょう輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ひらめいちった☆.gif
 
 
しばらく勉強は忘れて輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
てか卒業まであと7日輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ハテナ(ジェリー)_SH.gif
 
ちょうど一週間やん輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
あっという間輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-びっくり!!!.gif
 
 
んまぁ頑張りましょう輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ショック.gif
 
 
さてさて村山サンはこのあとちょっとこどもの城に行ってきますよ輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-ドキーン!.gif
 
 
今日はミーティングではないんですけどね輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-20080627170707.gif
 
 
橘さんに気持ちを伝えに…………
 
嘘です輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-Zzz(まめまめん)_SH.gif
 
遊びに行ってきます輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-901971232273902.gif
 
 
そういえば、2NE1が来日したんてね輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-アニメ04800001.gif
 
日本デビューおめでとってことで、
 
 
2NE1っ輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-スキスキー(べにほっぺ)_SH.gif
輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-963861252015610.jpg
 
歌ってるときはもっと可愛いのー輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-129111288511965.gif
 
 
ではでは輝く☆SHINeeちょあへ(ω)-pa_i1094.gif