二回戦目だけに流石の変態共も外防は諦めましたW

一緒に来てた大親分は午前中に引き上げ、ホッケを数本キープしたとかしてないとか…


まずはいつもの聞き込み調査ひらめき電球


むむ!?
一等地でもあまり釣れていない?

しかも釣り人だらけで出せる場所が一ヵ所しかない台風


それは…

あの高くて狭い防波堤の上(´_`;)

別に怖いとかじゃないんだよ、ただ道具を持ってまして梯子で7㍍は有りそうな防波堤を上がるのがちょっと…汗


でも来たからには出しますか台風

3色と5色に投げ中りを待つとすぐ30㎝ないくらいのイシモチがヒット


あら?

会長もイシモチ捕獲してます魚座

この天気で無風ときたら出したくもなりますよねW


天気が良いと言うか暑いぐらいです( ̄∀ ̄;)あせる

暑さで魚が傷んでしまっては大変と店開きすると、どこからか匂いを嗅ぎ付け釣り新聞の長谷川さんが登場DASH!


これまた取材とカメラでパシャリ


前回のは釣り新聞には載りませんでしたか、今回のはバッチリ今週号にキラキラ
ほりがまの投げ釣りロマン-110520_0728~01.jpg


若干歳が違いますが若く見られるのは良いことW


それから長谷川さんと1時間以上話してたでしょうか台風

話してる最中も竿が立ってて気になってしょうがないあせる

ササッと逃げ、放置してた竿を合わせるとズッシリキラキラ


1本目は良型の砂ガレイ


2本目はイシモチのWキラキラ


水深も深いし浮かせるまで楽しめました(´∀`)


やっぱ長万部は最高ですねひらめき電球

会長も我輩もワンキャスヒットで計7枚の鰈を追加して本日の試合は終了


話してないで真面目に投げれば、まだまだ数共に型物も出ると思いますので皆さんも是非(・∀・)ノ


勿論?
いや結局?


帰りの運転も出来ず、爆睡で帰ったのは言うまでもないWW




後日、疲れも取れぬまま


日付:5月16日

場所:〇塔下

時間:17:30~18:30


夕まづめを狙い仕事帰りのちょい釣り魚座


最近のここはいい話は聞かない台風
と言う事はここも終了が近い証拠だろうか…


では少しでも数が居そうな場所にキャスト


誰も居ないのでV越し遠投



すると30㎝ないくらいのクロがヒットひらめき電球


次は40㎝のクロがヒット
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00590002.jpg



続く