残り2㍍程でやっと浮上

遊び過ぎてバレるかと思ったわ台風


でsizeは?

ん~ゴーマルはないけどはまず②(´ω`)キラキラ
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K008200010001.jpg

久しぶりの40後半は嬉しいですね

その後は50オーバー出る事もなく、疲れ果ててしまい終了台風


今回の友人との釣果
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K008000010001.jpg
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K008100010002.jpg

もう少し早く作戦変更すればよかったな台風
ホント釣りは奥が深いわ


この日、西〇だけで全体枚数50枚くらいと良くはなかった

底が落ち着けば全体で三桁近い釣果は出たはず?

ちなみに菱中の角に入った親分は午前だけで20枚以上の釣果汗
てことは全体で三桁かい



またココに通う季節がやってきたか(・∀・)


《訂正》今回の釣果は8日のです

日付:5月11日

場所:〇塔下

時間:17:30~18:30


仕事帰り夕まづめを狙って短時間勝負に行ってきました

何故ならこの日の日中に中央南でゴーマルが出たと情報が入ったからですDASH!


17:30頃 開始

ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K008500010001.jpg
お隣の方は朝から入って1枚とのこと

やはり4色以降のポイントは釣られてしまったんでしょうか


じゃそれ以上を探ってみます


18:00頃

竿先がスゥ~と立ち捕獲
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K006800020001.jpg

まず一安心(*´∀`*)DASH!



それにしても右側の釣り人が被せてくるな…



18:30頃

納竿しようと上げるとやっぱり隣の方と祭ってた台風

それも我輩の2本と隣の2本で合計4跨ぎ

しかも見るとグチャ②汗

力糸なのか道糸なのか全くワカラーン!!

日もどんどん暗くなりヘッドライトを点けないと解らない程暗くなってしまった台風

『おじさん、悪いけどオレのも切るけどおじさんのも切るわ…』

仕方なく

『ジョキン……無念台風



またライン巻き直しですか

切ったラインを回収するとラインの先から魚信?


『あ(・_・)』
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00860001.jpg

やっぱりね汗



続く