我輩はこう言った

『秘訣?』

『それは針に餌を付ける事ですかね』



出ました名言WWW


結局、偶然だけどね台風


取材中、七尾さんが上着を取りに車に戻ったとき

『グ、ググ…』ふわぁ~

と立ってしまった


このタイミングで
『キタ━(´∀`)━!!』

これでバラせばカッコ悪いし、ここは慎重にリーリング台風

で上がったのは40.5㎝とまぁ②の型

七尾さんに計測と写真を撮って頂き、なんだかんだポーズをとらされ10枚くらい撮って頂いたDASH!

今回はネタが多いから記事にはならないべな~と思ってたら案の定汗

我輩じゃなくて大〇氏が載っていたW

しかも田〇氏タモ係ってW

文章の中で我輩が釣った43㎝と出てますが、ブログでは42㎝か2.5㎝で書いたと思いますので訂正しておきます汗


そんな大〇氏から昨日メールが届き
『52㎝出たよ~』

と嬉しい情報が入りましたキラキラ
ほりがまの投げ釣りロマン-CA3F010300010001.jpg

グットsizeですね~

次は俺が釣っちゃうから待ってろよ~(`∀´)DASH!


AM 11:30頃


取材も終え投げ直そうかな~と思ってると

某釣り会の吉〇氏が登場

58.4㎝のクロガシラが釣れた時の話を詳しく教えてもらい

後で写真を撮りに行くと約束して釣りを再開

話変わるけどsizeデカイ割には記事小さくてビックリ台風

せめてカラーにしなさいよ(`ε´)
と言いたいもんだ

なんでアメンバー限定で明日写真をアップしますねひらめき電球


PM 15:00頃


周りではまだ誰も釣っていない

何故!?

いつもなら釣れるはずなのに…
両隣とも2㍍しか離れてないし…(・_・;)

なんだかタモ入ればかりお願いして悪いな…汗


すると
『ピコ』っと立ち乗ってしまった(。_。)

浮いてきたのは恥ずかしいsize台風

しかもこのsizeが3連チャン


てことはやっと新しい群れが入ってきた感じですね

群れに混ざってこんな奴も
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K007700010001.jpg
通りでカジカが釣れる訳だあせる


PM 18:00頃


お隣に鰈を全部渡して終了

釣れた黒頭の中でめっちゃカッコいい殿がいたんでカメラ
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K007600010001.jpg

今回の釣果はこんな結果になりました



続く