これは50オーバー確定ですキラキラ

遠い所から来たかいがありましたね(´∀`)


ここ数日だけでゴーマル越えが5枚も上がってるし、通えば必ずデカイのには逢える?はず?かも?


帰りは真っ直ぐ苫小牧にもやっと出来た

《大型ホーマック》
に釣具の開発品を物色しに初探検DASH!

お目当てはコレ
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K005100010001.jpg

ビーズの種類も豊富で見た事ないのも沢山ありましたひらめき電球

水流で動きそうなのを何個か購入
(使いもしないのにね)


ホームセンターって釣具屋と同じで何時間居ても飽きないし、無駄に買っちゃうんだよね汗


ヤバい今月遊ぶ金ない…


日付:5月5日

場所:〇塔下
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00740001.jpg

時間:5:00~18:00

餌 :エラコ


AM 5:00頃 開始


流石GW、上も下もテントまで張って泊まり込みですか台風

聞けば3日目との事で釣果は3日間で4枚しか上がっていないらしい

まぁ
入れ替わり②で釣られてればそうなりますわな汗


てことは少し遠くに投げないと釣れないと読み

一本針作戦に変更


AM 5:30頃

投げてすぐだったから張り直し竿先を合わせると合わない
『(・_・)?』

もしや?


そのもしやであった

まず顔見せたのは38㎝の黒頭
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K006700020001.jpg


今日イケるんじゃ?

隣の方は札幌から来られたらしく、とりあえず鰈を手見上げにプレゼント魚座

AM 6:00頃


ピコっと竿が立ち、合わせると首振り?

こりゃアブラコ確定だと思ってると

ぬぅ~っと顔出したのは
『頭デカっ!!
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K006900020001.jpg

カジゴンだった台風

流石にこれは貰って頂けないと思いキープ


その後続けてクロが釣れたが25㎝程だったのでリリース汗


今日は中投げ(4色)では釣れず、もう少し飛ばさないと付かない感じ台風


AM 10:00頃

コーヒーを取りに車に戻ると、釣り新聞の記者の七尾さんとバッタリ

取材させて欲しいとのことで下まで降りてきてもらった


竿数は15本くらいあるのに偶然釣れるのは自分だけ

『釣れる秘訣わ?』
と聞かれ





続く