お、元気がいいね~

でもなんか引きが違う?首振りダンス?


で、やっぱり見えてきたのはアブラコ台風

40㎝以下だし抜いちゃえ~と思ったら下針にクロガシラが付いてるじゃないか(゜∀゜;)

『どーりで重いと思ったわ~』


ここは慎重に一匹ずつタモ入れして
『ダブルGET(´∀`)キラキラ
狙い通り根と砂地の間に置いただけありましたDASH!
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K004500010001.jpg

ちなみに鰈は
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00460001.jpg

ダブルは気持ちいですねキラキラ

もう少しでアブラコの濃い時期に突入するから、もっと引きを楽しめるかも知れませんね(^ー^)

他にね
珍〇貝のでっかいのも釣れましたよ台風
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00480001.jpg
指三本くらいの太さだから伸びたらかなり長いですよねあせる

やっぱ海底には未知のロマンがありワクワクします魚座


日付:5月2日

場所:ココ
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K005400010001.jpg

餌 :イソメ

時間:4:30~6:30


今回は天候も良くなく、用事があったので2時間だけ遊んできました

風向きは南西で白波が立つ程の悪条件台風


AM 4:30頃 開始


今回も根の前といつものポイントにキャスト


すると早速穂先に異変が
『ピクピク』

合わせても反応無し

とりあえず上げみると
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K005200030001.jpg
今年初のワラズカ君でした汗


AM 6:00頃

風が強すぎて中りが解りません汗

三脚もMAX下げW


むむ??
微妙に竿先の高さが違う?

一応合わせてみると、ピタッと止まり

知らないうちに
『キタ(´、ゝ`)ゞよ~』

sizeもまぁ②の42㎝


帰ってから写真を撮るとあらら?41㎝
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K005700010001.jpg

硬直ってやつですね

これも釣りのあるあるネタでよくありますよね


続いてお隣さんもヒットひらめき電球


なんだか重たそうに巻いてます
我輩『タモ入れしましょうか?』

お隣『お願いしますあせる



すると


水面から現れたのは大きな口をしたクロガシラDASH!




で、デカイ(≧∀≦)!!