今回の釣果はコチラ
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K003600020001.jpg
クロガシラ 7枚
ソウハチ 1枚

もう少し早めに始めてれば10枚くらいはいけたのに…(T_T)トホホ


日付: 4月30日

場所: 同じ

風向き:南西

餌: イソメ・エラコ



『明日は皆より早く来て、目標のロクマル釣るぞ~(`∀´)ノ』

って張り切ってたんだけど


まさかの



AM 6:30頃 起床

『ぎょえぇ( ̄□ ̄;)!!』

またやっちまったあせる

流石に差し入れ買う時間もなく現場直行車DASH!


既に皆さん釣っていて、朝まづめは終了した感じ台風
勿論皆からはブーイング汗

またしても1番釣れる時間帯を逃してしまった…


確かに最近寝なかったり、寝ても2時間ってのが多くて疲れもピークに?達してたのかも台風


まずは新しいポイントといつものポイントで待つことに…


AM 7:00頃


高校生アングラーはポツポツ釣れている

好ポイント教えなきゃよかったかな(゜-゜;)?

なんてねWWW



AM 8:00頃

竿先に異変が(´∀`)


上がってきたのは41㎝とまずまずキラキラ

その後38㎝もキープして2枚捕獲


PM 12:00頃


キーヤ〇から電話で今からこっちに来てくれるみたいDASH!
(ほりがま水産の魚を引き取ってくれる業者?)

今回は鰈2枚と行者ニンニクを交換
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K006600010001.jpg

うまいな~(´ω`)



でもね

キーヤ〇来てからついてないんだよね~

タモ入れ失敗して1枚バラしたし

巻いてる途中で1枚バラしたし

多分疫病神なんだね台風


その後3枚追加したけどいいsizeも出ず

PM 18:00頃 終了

今回は?今回も美味しい時間帯を逃してしまいこの有り様台風
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K003900010001.jpg
黒頭鰈 5枚
(2枚バラシ汗)

同じポイントに入ったユーサ〇氏の釣果は
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00430002.jpg

我輩の鰈まで釣っちゃダメだよ~(。_。;)


で、竿を片付けてると
『ググン!!』
ふわぁ~



おぉっ!?
最後になんか
『キタ━(`∀´)━!!』



続く