手前のかけ上がりで、鰈がすれて上がってくる時はヒヤヒヤしますがそれもまた楽しいんですよねDASH!


しかも見えてきたのはまぁ②のsize


『あらよっとっキラキラ

バチャ魚座
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K002800010001.jpg
帰ってから計測してみると42.5㎝の抱卵物

まずはハゲ頭回避です


PM 17:00頃


奥と中間で2枚上がり、共に40オーバーキラキラ

〇中氏
ちゃっかり今回の釣り新聞に載っていましたW


上の釣果を聞き終え、我輩の竿を見ると会長が何やら私のリールをちょしてます


はい出ました嫌がらせ。

大抵こう言う時はわざと弛ませ
『竿立ってるぞ』って言ってくるんです(-"-;)



『コラっ( ̄∀ ̄)!!』
『まーたわざと弛ませて!!』

すると会長本当に竿先が合わないらしく合わせてくれてたみたい台風

じゃもしかして?


『ていっ(´ω`)!!』

あ、重い

『はい確定入りました━!!』


むむ?巻けない


あれ?ん?

この刺さり具合はデカいぞ!?



すると1色くらいの所でちょい投げしていたおじさんと祭ってて6号のPEでごり巻き

きゃ~
『おじさん待って!!』

俺のライン細いから溶け切れる~…



『プチンっ…』

皆唖然(°□°;)

いや…
これも運です

高切れは仕方ありません汗

PM18:00頃

暗くなったので終了


久しぶりに行った鉄塔〇はいい臭いで懐かしかったです(=´∀`=)

ただゴミは年々増えてる感じです汗

パソコンやらバンパーやら…


一度一斉清掃しなきゃダメだな(-"-;)


最近は中央南の釣果が良かったんで明日も来ることにDASH!

今回は鰈のお持ち帰りの許可がおり、捌いてみると
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K002900010001.jpg
26㎝程の卵がポロリ


もはや鰈とsize変わりません


日付 4月29

場所 同じ

餌 エラコ

時間 5:00頃~17:30頃



赤〇〇〇さんに4時に行くと言っときながら

AM 4:15頃 起床


ヤベっ(°□°;)あせる

日頃の釣り疲れが溜まってきたのでしょうか…

目覚ましに気づかないとは汗


久しぶりにかっ飛ばして(法定内)行ったが、ゴールデンタイムのゴングはもう鳴っていた台風


PM 5:00頃 開始


続く