ナイロンは夢屋のスプール買わなきゃダメみたいで…

辞めておきました台風


後はリールに合うロッドなんですが、リョービにするか蒲克にするか…

またスピンってのもいいんだけど、次買うなら1つ前のモデルかなキラキラ

我輩的にNEWスピンより光ってて好きなんだよね~


たださ…

友人の話じゃ、秋にモデルチェンジするって話しで紫色に変わるるみたいじゃないですか…


めちゃくちゃ
カッコウィ~(≧∀≦)♪

我輩の好きな色は紫色だからそこも捨てがたいんです台風

とりあえずもう少し考えてみます(=^ω^=;)



あとね


ブログなんですがね


更新遅くて最近のネタに追いつきそうにないんで古いネタは飛ばす事にします汗
(釣りで遊び過ぎだろ)


なんだろ


おじさんに近づいてるのかな


最近物忘れ激しいんすよ



だから忘れる前に割りと新しいネタを更新していきます(´∀`)

飛ばした釣果は全部で10枚程でした、チャンチャンキラキラ



日付 4月28日

場所
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K001800010001.jpg

時間 15:30~18:00

餌 エラコ


今回も沢山剥きました台風

重さにして約10キロ汗


しんどかったけど釣る為には仕方ないですよね…

我輩は浴室にぶら下げてるんだけど、鬼嫁がうるさくて②台風

ま、臭いし当然なんだけどさW


どーも
ドSなボクです(・∀・)


PM 15:30頃 開始


最近はずっとサーフに入っていたので久しぶりの西港です船


今回は?ここで勝負
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00250001.jpg

まぁまぁまぁ

皆さんいつも見る顔ぶれ


まずはご挨拶と釣果を聞くとまだ来たばかりで0枚

奥のキャスターは釣り新聞でもお馴染み〇〇さん

釣れるポイントを分かってらっしゃる

我輩と同じポイントで止めてました(-^〇^-)

PM 16:00頃


会長と雑談してると竿先がピン立ちしてるじゃないか


『北━(°□°)━━!!』


これはビッグチャンスが入りました


まずはフケを取り張ります

するとスゥーっとピン立ち

はい(・∀・)
『確定入りました━!!』


軽く合わせズッシリキラキラ


はい(・∀・)
『頂きました━━━!!』


やはり遠投だと寄せるまでが楽しいですよね