遊びすぎてガングロ

どーもボクです(・∀・)


最近は天候に恵まれずジックリ中りを見ることが出来ない日が多かったですね汗

昨日みたいな凪は久しぶりだったんでかなり楽しめましたDASH!


特にここ2週間は色んな方と出逢い、話し充実した日でしたよ~(≧ω≦)

昨日なんかは今話題の『掛け布団クロガシラ』を見てきましたキラキラ

情報の早い方はもう聞いていらっしゃる方もいると思いますが、某釣り会の凄腕キャスターがなんと!!



『58.4㎝』

のクロガシラを釣ってしまったんですキラキラ

実際に持たせてもらったり写真も撮りましたが…


ここまでデカいと怖いですよ台風


持った感じ重さは3キロオーバーだと思います

厚みも10㎝は越えてたんじゃないでしょうかあせる

それも卵パンパンときたもんだ(´∀`)キラキラ


本当は写真も載せたかったんですが、各新聞社より先にお見せするのは如何と思い今回は控えておきますm(_ _)m

それに新聞の方が分かりやすいと思うしW



釣り新聞の記者とも話しましたが一面を飾るんじゃないかと話してたんで、来週号楽しみですよひらめき電球

気の早い方は苫小牧の『釣り具の釣り人』に行けば生写真が見れるかも
(まだ早いかも知れません)


ただ1つ確信をもって言える事があります



それは




苫小牧の西港が釣り人で湧くこと(´⌒`;)


でも、まだデカイのが居るかも知れないと言うロマンが持てるからいいかひらめき電球

それでまた新しい出逢いがあるならそれもまた楽しみの1つですよね


さっ

ロクマル目指して頑張るで━(´∀`)!!


まずは新しい仲間を増やしてって事でコイツを購入
ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K001900010001.jpg
やっぱシマノ様は切れ味抜群DASH!
100均とは比べ物にならないっす

ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K006100010001.jpg
またキススペシャルSDを購入

食いしぶりはドラグ全開ひらめき電球
走った時はテンションも全開ですよね(=´∀`=)

ほりがまの投げ釣りロマン-SH3K00600001.jpg
テクニウムMGも購入

やっぱコイツはいいね、カッコイイしスピンに一番合うキラキラ

ライン巻いた感じが何とも言えない(≧∀≦)


本当はキススペコンペ買う予定だったんだけど、あのスプールPE用でやんのむかっ





続く