あんにょーん♡♡






先日、久々にSei mioシリーズを投稿したんですが…💦


1ヶ月ぶりくらい??💦めちゃくちゃ遅くなりすぎて本当に申し訳なさ過ぎる(ᯅ̈ )


これからも遅くなりながらの投稿なんですけど最後までは書き上げるのでゆーーーーーーっくり待っててくださるとありがたいです🙇‍♀️




それでですね!!


先程メッセージを確認したんですが…


めちゃくちゃ嬉しいメッセージが来てて💜💜


アメ限読者様で…


正直言ってSei mioシリーズちょっと不安だったんですよねㅋㅋ


昔に野いちごっていうアプリで小説を書いてた時期があったんですけど、偶にランキング載ってたり普通に楽しんで書いてたんですけど…


小説って最初は書く気満々なんですが、どんどん書くのが遅くなったりして読者様にめちゃくちゃ待たせちゃうタイプだったんですよ💦


今回もそうなってるんですがㅋㅋ



だけど本当に嬉しいメッセージが来てニヤニヤしたがらこれからも頑張ろーって思いました♡


メッセージを送って下さったフォロワニム、ここで言うのもアレなんですがㅋ


ありがとうございます(*'ω'ノノ゙







さて、それでは本題です!








今年も投票始まってます🚨

去年はテヒョンが殿堂入りしてキラキラ

今年はジンさん、グク、そしてユンギさん!!💜


ジミンちゃんがファイナルまで進まなかったのは正直驚いたけど…ㅋ


先程サイト投票では4位でした!!

3位とはちょっと差が開いていて5位とは差があまり無いです💦



今年もなるべくいい成績??ㅋㅋを収めてあげたいので!!ㅋㅋ


ぜひ皆さんご協力お願いします💜





ウリソクジナに良い成績を💜



Alice🐹