あんにょーん♡♡





ロッテコン💜💜





私は残念ながらリアタイ出来なかったんですが…💦💦

Twitterで沢山流れてきたのでそれを見て楽しみましたラブラブ




Telepathyめっちゃ久々に見た気がする…💦

可愛いなㅋㅋ


毎回思うけどこういう時のホビの表情管理ってプロですよねキラキラ

色々な表情できるしレパートリー半端ないしㅋ


見ててこっちまで笑顔になってくる照れ




でも、今回のロッテコンで1番私が好きだったのは……

ジミンの髪型かな〜??♡♡ㅋㅋ



なんか、語彙力が無いので言い表せないんですけどㅋㅋ

この髪色でマッシュに近い感じ??

めちゃくちゃ好きなんですよねニヤリ


勿論No.1は黒髪なんですけどねㅋㅋ





そして、はい!!

グクジン💜💜


わぁーいおねがいおねがいおねがい
もう一個の方でも肩組んでるし!!


いつもなら隣がテヒョンなのでテヒョンも触ってきそうなのに、今回はグクの作戦勝ちですね(?)


ていうか、このジンさんめちゃくちゃイケメン過ぎません??

白Tにネックレスっていう格好も相まって凄く好みなんですが🙋

ジンさんは圧倒的に前髪ありが好きなんですけど、今回の髪型も中々…♡

バンタンはどんな髪型でも似合っちゃいますけどねㅋㅋ

あ!でもジンさんのオールバックに近い感じとかは断固拒否ですㅋㅋㅋ

前髪なしが好きな方も沢山居るだろうけど、本当に私は前髪ありが大好きなんですよねてへぺろ



そしてグクジンと言えば…


この供給もありましたねラブ


久々の供給だったから何回も繰り返し見ちゃいましたㅋㅋ

これの時のIDOLまぁじで好きなんだよなぁ照れ

どちゃくそにカッコイイですよね💜

この時の歌い方はジミンの歌い方がいいんですよね…!!

こぶし?が入ってて凄く好きな歌い方チュー


勿論全員のビジュも最高でしたけどねキョロキョロ












Butterリリースももうすぐですね!!

今週の金曜日💜
私は学校の昼休みにこっそり見れたらいいなぁ、とか考えてます( ˙ᵕ˙ )

リアタイしたいので…ㅋㅋ


24時にはティザーフォト2が公開♡♡

明日は学校なので流石に起きてられないので、明日の朝に見て無事発狂したいと思います💜ㅋㅋ


では、ヨロブン!!

おやすみなさいおねがい良い夢を!!


Alice🐹