あんにょーん♡♡




全員のconcept clipが出たのでまとめたいと思います💜💜













全員カッコよすぎるんですが?!


ホビとジミンちゃんが金髪ですね!!💜💜 

昨日??かな?FC限定ででたやつを見るとグクの髪色…キョロキョロ

なんなら、ナムさんのセルカで後ろに紫居るからグクですねㅋㅋ


これを見ると、ジンさんが風船でユンギさんがフィルムカメラだから矢印で繋がってますねキラキラ

今回はSINなのかな??ニヤリ


ナムさんからもジンさんの所へ赤い矢印


グクがパンでジミンがジュースなので、ジミンとグクも矢印ですねキョロキョロ


HYBE(ビッヒ)はいつも考察あるから、毎度カムバの時期になると考察班さん流石だなって思います🙋




ティザーフォトは10日から…!!

早く見たいですね💜今回はどんな感じなんだろう…??

Butterだけ見るとPOPな感じっぽいけど、チュー










ナムさんピンク!!💜💜びっくり

モニちゃんも可愛い〜ラブラブ

ナムさんも何気に色んな色似合うからピンクも良き良きですねんラブラブ




ジンさん💜💜


ユンギさんのセルカが来てたからジンさんも来てくれそうだなって思ってたらやっぱり来てくれた〜!!

ナムさんが間に入ってSINの法則にはならなかったけどㅋㅋ


ジンさん来てくれれば何でもいーやてへぺろ




可愛い💜

髪型が好きなのか髪色が好きなのか顔が好きなのか服装が好きなのか分からないけど…

多分全部好きだけどㅋㅋ

今回のセルカ結構グッと来ました🌟⭐️💫✨



次のセルカは黒髪で前髪あると良いな〜ㅋㅋ




Alice🐹