あんにょーん♡♡





いつの間にか前のブログから結構時間が経ってしまった…💦💦



Sei mioの続きも上げれてないし〜💦


書いてるには書いてるんですけど、いつあげようかなーって思ってるうちにいつの間にか何日も経っちゃってるんですよね☺


はい。ごめんなさいㅋㅋ




これからもブログ更新速度は遅いと思いますけどㅋㅋ


気長に待ってもらえると嬉しいです💜💜







バンタン カムバック


Butter💜


今回も英語曲という事で〜今回こそグラミー受賞かな〜??ㅋㅋ

早く聴きたいなおねがいおねがい


これが今回のプロモーションスケジュールという事で♡




2日からコンセプトクリップ

10日からティザーフォト

21日にButterリリース☺️💓

金曜日だから……学校で昼休みに先生にバレないようにコソコソリアタイしましょうかねニヤリ




で、今日出たコンセプトクリップがこちら☟


可愛い…💜エモい


誰がどれなんだろうね??


本国アミ様の考察で……花樣年華…みたいな事を言ってたんですけど…😭

私達の永遠の花樣年華😭😭


楽しみ度がめちゃくちゃ上がりますねキョロキョロ










BBMAsでは4部門ノミネート!!キラキラ

おめでとうございます💜











TinyTAN メッセージチョコレート
 
5月で発売予定✡/

うぁ😭😭これは絶対欲しいびっくり

昨日から始まったファミマでのTinyTANの1番くじ…

ファミマを5・6店舗回ったんですが、全部無かったガーン


昨日のうちに行けばよかったガーン

今までの1番くじは次の日とかに行っても全然あったから油断してました滝汗

TinyTANだからなのかな??💦


普通にショックなので次からその日のうちにサッサっと行くことを誓います🙋🏻‍♀️

8月?にまた1番くじあるし!!💦


皆さんは今回の1番くじゲット出来ましたか??🥺🥺







あ、後お知らせなんですが…

昔に上げた記事ちょくちょく消していくかもしれないです…💦

消す記事とかはお知らせしないので見たい人は今のうちにご覧下さい!!


いつの間にか消えてるのでㅋㅋ

お願いします🙇‍♀️🙏


Alice🐹