あんにょーん♡♡




すみません💦💦


もう次のタルバン上がっちゃったけど……私は気ままに前回のタルバンについてあげちゃいと思いますㅋㅋ


あげるの遅いですね←

でも許してください星((




 


今回のタルバンも良き良きだったんですが、全体じゃなくて自分が好きだったジンさん絡みだけ💜  





やっぱりクイズとかになるとナムさんとジンさんが必要よね〜ニヤリ


特にジンさんとは一緒になれたら嬉しいよねㅋㅋ(私はね?ニコニコ

2人のチーム戦だったら、めっちゃイチャコラ出来るし…ㅋㅋ
どんなにお触りしても許される雰囲気ある…ニヤリ



🐻……ジナとなりたいけどなれる確率は5分の1。もし、ナムジュニヒョンとジナがチームになったら勿論頭的にもダメだけど、ナムジュニヒョンは普通にグイグイいくから絶対同じチームに出来ない💦

🐴……ジナと同じチームなんて絶対譲れない!!💦
いつもマンネ達がジナとラブラブしてるけど、今日は僕がラブラブするんだ!!


🐻🐴このままでいこうキラキラキラキラ



🐰……ナムジュニヒョンはもうこの際どうでもいいし、なんならゲームとかどうでもいいからジナと同じチームが良いプンプン

🐤……僕だってジナと同じチームが良いけど、同じチームになれる確率は低いから…ホソギヒョンならそんなに害無いしこのままでいいやㅋㅋ

ここまで皆考えるのに2~3秒ですね((

実際は本当に誰もそんな事考えてないだろうけどㅋㅋ

少しだけ妄想させて下さい💜ㅋこうやって考えて癒しを摂取するのです……( 灬˙罒˙灬 )




写真集買えない悔しさもこれで発散させるのです!!えー

写真集普通にめっちゃ欲しいけど💦

5月カムバック予定らしいし、お金貯めとかないとだから今回の写真集はスルーです💦

お金持ちだったら買ってたけどねガーン

空からお金降ってこないかなぁㅋㅋ






今回はジミジンなのに!!ガーンガーン





ビジュ、エグい良いのに?!滝汗



あぁぁ〜欲しい💦💦

めちゃくちゃ好みドンピシャなんだけどな💦テヒョンとかヤバいですよねㅋㅋ

流石彫刻って感じ((



ジミジンは私が期待してたcpだから本当に嬉しいんですけどねチュー

このまま次のカムバユニットとかだったらめちゃくちゃ発狂しちゃいますけどねニヤニヤ





タルバンからだいぶズレちゃったㅋㅋ

タルバンに戻りますラブラブ



まぁチームはジンさんの言葉でそのままに決定しちゃったんですけどねㅋㅋ

🐰ちゃ、残念だったね照れ何事も最初が肝心なのだよ(๑`・ᴗ・´๑)





そしてジミグク、ナムテテ、ホプジンチームで!





特に今回好きだったのがここㅋ

可愛すぎるㅋㅋ



クサズに心配されるテジ、癒しすぎる💜



ここも好きです🙋

YouTubeとかであるけど、バンタン達はよく同じ動きを同じタイミングでする事が多いですよね💜

やっぱり長く一緒にいると動きが似ちゃうのかな?ㅋㅋ

今回もピッタリ過ぎて可愛かったけどㅋ

考えも同じになるの可愛いおねがい







このジンさんは天使かと思いましたよね??

可愛すぎるんですけど??

動きが小動物……ラブラブそりゃ、惚れますわ。




ジンさんだけ地方出身じゃないから難しいね💦それでも頑張って答えててほっこりしたけど🥰

ただでさえ韓国語は難しくて覚えるの大変なのに、地方の言葉とかになったらもうこんがらがっちゃうㅋㅋ




スタッフニム流石ですキラキラキラキラ

負け確だとつまらないもんね((

最後はジンさんが正解でホプジンの優勝💜

最後に大逆転はどんな時でも見てて楽しいよねㅋㅋ


野球の甲子園とか…

中学の実体験で、運動会のクラスリレーで、最後の走者で逆転1位とか…!!

その時は本当に本当に興奮したㅋㅋ


まぁ本人達は嬉しいだろうけど、相手からすればめちゃくちゃ悔しい事だろうけどね…ㅋ




久しぶりのSIN💜💜

ユンギさんとジンさんと2人で食べたのかな??
でもホソクも居そうな感じだったな。


何であれ、こんな風なジナだから皆惚れちゃうんですね💜

面白くて皆を笑わせる所もそうなんですけど、優しい所もやっぱり惚れちゃう要素の1つですよねルンルン





てか、今回惚れるって結構言ってる気がするㅋㅋ

ジンさんがいつにも増して可愛かったからかな?((






次のタルバンは卓球!!💜

卓球ちょっとだけやった事あるけど、マジで難しいですガーン

でもバンタン達見てるとまた卓球やってみたくなってくるな〜ㅋㅋ

どうせ出来ないけどねㅋㅋㅋ











書いてるうちにまた新しい写真が…😭


はぁ〜本当にカッコイイなㅋマジで欲しいな…


次のカムバのビジュもこんな感じだったら嬉しいんだけど💦💦


期待しときますかえー




Alice🐹