あんにょーん♡♡







BTS × backnumber コラボ楽曲 "Film out"
公開💜💜

日本語曲だから24時間で再生回数は狙えないけど💦
今のところは約2500万再生くらいでしたね!!

3000万再生行けたら嬉しいなおねがい





iTunesランキングでは1位キラキラキラキラ

おめでとうございます爆笑









今回のMV…

めちゃくちゃ考察しがいがありますね…!!



取り敢えず私の感想は、(多くのarmy様が言ってる)
めちゃくちゃフェクラに似てる……って事ですね💦

他にも砂時計という事で花樣年華にも通じてるっぽい…びっくり




本当にフェクラと似てる……

フェクラの続きみたいな感じなんですかね??


今回のMV…本当にジンさんの主人公感が強くて、めちゃくちゃ映ってくれるんですけど😭

いつも映るのもパートも少なめジンさん…Film out万歳🙌ㅋㅋ






でも、本当に兵役のフラグみたいで怖いな…💦

ただの物語の続きだったら良いんだけどガーン

心の準備期間が必要ですからね💦💦






この横顔が綺麗すぎてびっくりしました。
(急だけどㅋㅋ)


この砂時計になりたい((



ビジュは勿論ですけど、曲も勿論とっても素敵でしたねラブラブラブラブ

いっぱい聴こーニヤリ







Twitterで沢山マンネライン×ジンさんの絡みが上げられてるから次の記事ジンさん絡みまとめの記事にしようかな~って思ってます🙋

タルバンも合わせてね!!ㅋㅋ




テジフィーバーが終わったから今次のフィーバーは誰だろうな~って思いながら過去の写真を見てるんですけど……ㅋㅋ

次ジミジンフィーバー来て欲しくないですか??ㅋㅋ


グクジン→テテジンって来たからやっぱり最後はマンネラインのトリ、パクジミンしかないですよねっ?!ㅋㅋ


ジミジン供給ってあるっちゃあるけど、ないっちゃないから一気にドカーンって来て欲しいなキョロキョロ


今日リア友army(ジミンペン)と遊んできて、尚更ジミジン来ないかなって思ってますㅋㅋ







最後らへんはめちゃくちゃどうでもいい世間話(?)みたいな感じになっちゃいましたㅋㅋ

ミアネ~滝汗




Alice🐹