あんにょーん♡♡











ジミジン、ミニミニコンサート~💜💜

わぁぁいラブラブ

ありがとうジミンちゃん!!ㅋㅋ


ジンさんとジミンが2人で車って珍しいね??

いつもジンさんはユンギさん。ジミンはグクと乗るのが多いもんね。

ジンさんとジミンだとこんなに楽しいコンサートを開いてくれるのね…((



MOONも歌ってくれた!!キラキラキラキラ

Moonを歌うジミンは完璧だったのに、filterは曖昧だったジンさんㅋㅋ

愛の重さが違うね←?


しかも最後までのってくれてはいるけど、どんどん雑になってくㅋㅋ

ジンさんらしいねㅋㅋ





後、私はジミジンって呼んでるけど、一般armyさんはジンチムって呼ぶじゃないですか??

でも、ジミン的にはチムジンが正しいんだね💜

私はこれからもジミジン派だけど…滝汗







あ、今日からBT21クーナッツ発売、ファミマでBT21グッズ発売ですねん💜

クーナッツなぁ…めっちゃ欲しいけど絶対見つけられないし買えないのよね…😭


もっと都会に住みたかったなチーン




Alice🐹