あんにょーん♡♡







セルカ大放出💜💜

わ〜寒い季節に染みますねㅋㅋ




全部は貼れないから1部抜粋で……♡

✱2019 MAMA VCR





✱2019 CONNECT,BTS





✱2019 SBS KーPOP AWARDS






✱2020 SBS INKIGAYO






✱2020 BTS BIRTHDAY VIDEO






✱2020 WSJ MAGAZINE






✱2021 GDA







は〜皆カッコいい照れ

一応1人2枚ずつですウインク



2019 MAMAから2021 GDAまで♥

ありがとう、ビッヒニム〜酔っ払い



本当は全部かっこいいし可愛いから全部貼りたい気分だけど…写真を貼れるのは14か15枚までなので💦

少しですが堪能して下さいㅋㅋ


まぁ、Twitterの公式BTS_officialから全部の写真保存できますので!!


最近グクジンもテテジンもジミジンもSINもナムジンも2Seokも…供給少なめなので💦(個人的にね??ㅋㅋ)

cp供給では無いけど、こうやってセルカあげてくれるだけで満足ショボーン










5月上旬からはまた一番くじが!!キョロキョロ


今回はBT21ではなくTiny TAN💜

第1弾MIC Dropって事は第2弾、もしくは第3弾まであるって事ですよね??✨

楽しみ〜🥰😻


シーグリではジンさん自引きで✨(言いましたっけ??ㅋㅋ)
一番くじでも自引きしたいなぁとは思うんですけど…

残念ながら一番くじで自引きした事は1回もないのでㅋㅋ


前の一番くじでは友達が2回引いてくれてRJのラバーチャームとぬいぐるみを当ててくれました💜

感謝✨

私の周りの友達運が良くて…皆ぬいぐるみ持ってきてくれるんですよねㅋㅋ

羨ましい…その運が欲しいです🥺




なので!!ㅋㅋ

今回も自分でも勿論引くけど友達にもまたお願いしようかな🤣🤣


今回はラストワン賞狙ってみようか…🤭
多分無理だけどㅋㅋ





そして!!フォロワニムが一気に70人くらい増えてびっくりしてます滝汗

もしかしてですけど…今回私が妄想関連アメ限にするにあたってアメブロ登録したって方居ますか?

そんくらい急に増えて…驚きです💦

コメントも沢山で…ほんと〜に嬉しいです!!


初コメの方が大半で、ありがとうございました🥰🥰

これからもよろしくお願いしますね💕


いいねも沢山で嬉しかったです💜



いいね・コメント本当に励みになってます!!これからもどんどん…ニヤリ

今までしてくれたコメントも今日明日で返すように頑張ります♡



まだまだ寒いので皆さん体調には気をつけましょうね🥺勿論コロナにも!!


사랑해요〜ちゅー



りーの🐹