あんにょーん♡♡






久しぶりの7人〜💜💜
キャ───(*ノдノ)───ァラブラブ


やっぱり防弾少年団は7人よね♡

1人居ないだけでなんか物足りなかったけど…ユンギさんが戻ってきてしっくりくる星


お帰り、ユンギさん🥰😻






そして、やっぱり…ラブラブ



金髪ぐぅ〜!!!!キョロキョロ


やばい…TLが荒れまくったよねㅋㅋ

金髪🐰なんて…惚れるしかないよねてへぺろ

今まで暗い色ばっかりだったけど、イケメンって結局は何色も似合っちゃうのよねえー




個人的にはナムさんの髪型も好きなんですよね

オン眉、可愛い〜🥰👶

それに、ちょっとだけ青っぽいね??







今回のブログ名はユンギさんとジョングクにしたけど〜……🙄

GDA、それ以外にも沢山見所があって困ったㅋㅋ



まずは

沢山の受賞おめでとうニコニコニコニコ

流石ウリバンタン💜



素敵なパフォーマンスも沢山で…🥰

今回はジンさんセルカ上げてくれなかったけど、素晴らしいパフォとcp、ユンギさん、金髪ぐぅを見れたから満足かな〜💜



この金髪ジョングクはもう世界の宝だよね(?)


ヤバすぎ!!ポーンポーン

黒髪でもエロかったけど、金髪だとまた違うエロさが……真顔

このジョングクは服装も好きなんですけどねウインク

最早カッコいい超えて言葉が出ないよㅋㅋ


友達からグク金髪!!Twitter見て。ってきた時は本気でびっくりした笑い泣き

この衣装皆良いな…カッコいい🥰😻

グクがちょっとラスボス感出てるㅋㅋㅋㅋ








そしてやっぱり今回、1番のcpはここだよね!?ニヤリ




テテジン〜💜💜

長男目全然合わせられないのちょっと笑っちゃったㅋㅋ

距離が近いからねㅋㅋ照れちゃうよね。照れてるのか分からないけどてへぺろ

🐻ちゃん(テヒョン)嬉しいだろうな〜ニヤリ

隣で良かったねン🥺🥺




SINも♡♡

最近のタルバンでSIN回だったけど、本当に最近のSIN(?)が見られて私は嬉しいです!!

長男たちはどっちも目合わせるのが苦手みたいだなㅋㅋ




まぁ、どこよりも1番距離が近かったのはSOPEだけどねニヤニヤ

ホビの気さくさとユンギさんのホビ溺愛度がレベチだからなぁㅋㅋ

ユンギさん、マジでホビの事溺愛してると思いません??ㅋㅋ




これもテジかな🤗2Seokもだけどね!!♥

いやぁ、モテモテだなㅋㅋ

これが🐴で良かったってちょっと思っちゃったわㅋㅋ

🐰と🐻だったら、もうバチバチ炎だからね!!?


というか、ん〜、テヒョンの事🐻にしてるけど…

段々慣れてきたけどやっぱりちょっと違和感ㅋㅋ


公式が🐻にしたなら仕方ないけどね🥺















今回のジンさんもとってもきゅーとでしたラブ

今年は始まったばかりだけど、今年1好みなビジュㅋㅋ

前髪ありが好きだし、黒髪じゃないけど、暗めの髪色だし…?ㅋㅋ


とにかく可愛いニヤリ

授賞式は沢山写真があがるし、cpのイチャつきも見れるから良いですよねㅋ





明日からも沢山の供給がありますように流れ星


사랑해요〜ㅋㅋ


りーの🐹