あんにょーん♡♡


BTS
🎉グラミーノミネート🎉




おめでとうすぎる…😭😭😭



そりゃ嬉しいよな〜😭


4人しか居ないけど、反応の仕方が色々ㅋㅋ

ユンギさんが言っていたグラミー…

Justin Bieber、Lady GaGa、Ariana Grande

本当に凄い方々もノミネートされてるから…やばい〜キョロキョロ


やっぱりDYNAMITEは偉大

BTSは歴史を作り替える人達だ〜💜💜


本当におめでとうございます!!♡



なんか、スゴすぎて最初理解に時間かかったもんなㅋㅋ





グラミーお祝いでVLIVEも…♡


ベストアーティスト2020でバンタンが9時台だから、丁度VLIVEの時にお風呂入っちゃってたんですよねガーン

友達情報だと短かったらしいけど、最後の方は見れました照れ


バンタンはいつもarmyのおかげって言うけど、勿論それもあるかも知れないけど、実際は全部バンタンが頑張ったからですよね🤣

バンタンが頑張ったから、armyも必然と頑張るだけ

推しとファンってそういうものじゃないですか??ㅋ



BTSはどんどん大きくなって手の届かないところに行ってるけど、

いつまでもarmyって言ってくれるから


私はずっとBTSについて行きますてへぺろ











ベストアーティスト2020
DYNAMITE〜💜


残念ながらユンギさんは居なかったけど…💦

ステージも衣装もビジュも最高だった〜♡


最初のコメントでは、

🐯ありがとう

に爆笑してたけどㅋㅋ

櫻井くんも笑ってたしㅋㅋ




個人的に最後のテヒョンが凄く可愛かったです!!



ユンギさんの部分誰か代わりに歌うのかな、って思ってたけど被せだったから誰も歌わなかったですね


でも、そのおかげ(?)で、口パクじゃなくてちゃんと歌ってるんだぞ!っていう証明になったかな〜って思ってます🤣🤣

いつもアンチ達が湧いちゃうからねプンプン

変な理由で……(´・∀・`)ヘッ






昨日は本当に素晴らしい日でした💜

タルバン感想編は土日に上げられたらあげようと思ってます💦





りーの🐹