あんにょーん♡♡






シーグリ……買ってしまいました😅

やぁぁあ!!高いね!?やっぱりㅋㅋ


約8000円……学生には辛いお値段です😭



だから、今回だけは親に前借り……??をして頂きました…ㅋ


だけど、
今回のテストで

1位だったらシーグリそのままプレゼント🎁💜
前と同じ順位だったら4000円払う
前より順位が下がる、赤点を取ったら売る

って言われちゃいました……





売る!?ポーンポーン


それはヤバいよおんま……ガーン


売るって1番辛いよ?
それなら全額払うよ私ガーン



という嬉しいのか嬉しくないのかよく分からない気持ちでテストに望んでおりますㅋ


前回も前々回も5位だったので……





あぁ〜順位落ちそう!!怖いよ!?

マジで今回のテストだけはちゃんと勉強して真面目に取り組んでおりますプンプン


よかったら応援して下さいな…照れ










今回のシーグリちゃんはビジュ良すぎって色んなarmy様が言ってた……


まぁいつだってビジュ良いけどさㅋㅋ


透明サングラス買おうかなㅋㅋ似合わないけど〜口笛

おそろっちという心の安寧を……ㅋㅋㅋ







((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン

グクジンもね!!私の癒しちゃん💜


これって見る度に思うけど、

🐰🐭オタク🐹オタクに捕まった

にしか見えないんだど??笑い泣き


🐹も一応オタクポジなんだろうけどㅋㅋ



可愛すぎる♡♡中学生かな??ニヤリ



誘拐されないように気を付けて!!滝汗

他人だけじゃなくメンバーにも特にね!!ㅋㅋ


🐰🐭(はっ!!か、可愛すぎるでござるよ〜💦あ、あんな可愛かったら大変でござるな!!ぼ、僕が守らないと!!ゆ、誘拐……は流石に犯罪……いや、メンバーだから犯罪にはならない!!💦)←※なります


🐹(なんか、視線が怖い…🥺)





ってゆーくだらない妄想〜🤣












やっぱりDYNAMITEは凄すぎるし〜♡


おめでとう🎊


MVもそろそろ6億!!キョロキョロ早い〜




MAMAMOOの新曲もめっちゃいい曲なんですけどね!!今の時期にピッタリ……って私は思いました!!

暇な時があれば聞いてみてくださいウインク



(一応載せときます星











V……かわいすぎな!!?

そして安定のピースㅋㅋ(o^o^)o ウンウン♪可愛いよ💜

というか、髪色変えた??なんか、前より暗くなってる…

落ちたのかな??


髪染めたことないからよく分からない😅


ふわふわそうな髪キラキラ

あ、でもワックス使ってるか、流石にㅋㅋ





じっーくり見ても可愛いなぁ……これで92だもんねㅋ






三十路ってなんなのかよく分からないな…ㅋㅋ








みーんないつまで経ってもカッコイイしラブラブ

50、60とかに老けてもかっこいいんでしょ??


まぁ、性格愛してるので見た目どんなでも良いけどㅋㅋ

(ある程度整ってるなら真顔










あ!後ジミンちゃんの身長が174㌢に!!ㅋㅋ

ユンギさんに追いついたね♡

というか、まだ伸びてることにビックリ!!

男性ってまだ伸びてるもんなんですかね?


次はホビが狙いかぁㅋㅋㅋ

176??





頑張れジミナ💪ㅋㅋ


でも大きいジミンってあんまり想像出来ないな…🤔

まぁこれで身長で弄られるのも少なくなるのかな??🤣🤣


言うて、バンタンのメンバー皆大きい方だけどねㅋㅋ




いつかジンさんに並べるくらい大きくなってね💜ㅋㅋ(絶対無理だろうけどㅋㅋ)






そして、今回のタルバンは感想書きません!!💦

ミアネ🥺





りーの🐹