あんにょーん♡♡


沢山供給ありましたね♡♡



まずはdispatchニム💜



久しぶりの給水ニム💜
カッコイイ〜おねがい



かんわいいぃぃぃぃ!!ラブラブ

ほんとにこの人……可愛いなㅋㅋ

ジンさんのキュッって上がる口角が好きなんですよね〜💜

Uのお口もめちゃめちゃ可愛いしラブラブ

ジンさんは可愛いで出来てるんですね🤤















テジ、そしてジジンジョン💜
次いでにジミジンまで♡♡

はぁ……朝から幸せでしたね

ジジンジョンはね、もうジミンとグクでジンさんの事挟んで逃げられないようにしてるよね((

釜山の2人に挟まれたら終わりだよね←


ジミン……わざわざそこに足を置くのね…照れ

わざと?((←




てじはちょっとだけだったけど〜

ジンさんのヘルメット姿可愛すぎたし、そのあとのテヒョンが笑うのが最高ラブラブ

テジはやっぱりテジキラキラ






そして…よろぶん!!!!

本題です😇😇😇😇😇😇



グクジンん゙ん゙ん゙ん゙ん゙😭

私はそぷの記事上げないって言ってたけど…これは絶対に絶対に絶対に上げなきゃいけない使命感が((

朝見てどれだけ困惑したか…プンプン

学校でもニヤニヤが止まらなかったよ真顔




🐰寒い寒い

言いながら腕まくりしてるのは何故??ㅋㅋ


というか、ジンさんボアコート着てるのに対してハーフパンツは寒いよねㅋㅋ


ジンさんも抱きつかれて困惑してたし…それなのに会話続けちゃうのね😇😇




え???????

なんなん。カレカノやん

ギューってして1回離れてまたグリグリしながら抱きついていくのは普通なん??😇

頬っぺ擦り付けてたよね??ㅋㅋ

てか、ちかい😇😇



これも好きゲロー



この状態ですグッ





これもね😇

なにニヤついてんだ😇😇




あぁ〜好きデレデレ

本当に自然とこんな事しちゃって……グクジンシパの私が死ぬから!!

興奮するから!!ㅋㅋ

マジでグクジンforever💜

🐰🐹は永遠なり_( :⁍ 」 )_





という事で、このグクジンはね、グクジン上位3位に確実に入るくらいには好きです。


大好きです。


こんなイチャイチャ(?)見せつけられて…😭😭😭

もっとやれ〜!!ウシシ






っていうのが私の感想でしたチュー


フォロワニム…このグクジンどう思います??😭

急にドーンッッッって供給来るから怖いですねえーん

ぜひもっと供給お願いします🤦‍♀️



欲を言えばジミジンも欲しいです((ㅋㅋ

最近本当にジミジンもグンッてハマってきて…

もともとマンネラ×🐹は好きなんですけど、その中でも🐰🐹、🐯🐹が大好きなんです


だけど🐤🐹が最近……


強いですね😇ㅋㅋ










そういえば、また色々と投票始まるみたいですね!!

最愛ドルでも14日から投票始まります

またまた100%反映だから…また1位とらせてあげたいなぁ💜

最愛ドルを入れてる皆さん、頑張りましょうね〜ハムスター


グクもうぃばすでまたセルカあげてくれたし💜

TinyTanもうぃばすに居るし💜



幸せいっぱいですね( ・´ー・`)

明日は金曜日!!明日も頑張りましょ〜爆笑


ㅇㅏㅁㅣ보라해💜💜

(グクジンの)良い夢を〜♡♡ㅋㅋ


りーの🐹