次の日は琵琶湖へ泳ぎにサーフィン
いもあんさんに
『琵琶湖でも近江舞子はキレイだよ~』
って教えてもらって近江舞子って所へ車




駐車場、めちゃくちゃ混んでましたが、何とか駐車でき、泳ぎに[みんな:01]
ほんとに琵琶湖で泳げるのー?って思ってたけど、見た目は海と同んなじ~波
そしていもあんさんが教えてくれた通り、きれかったキラキラ
天気が微妙で少し肌寒かったですが、のんたんもお兄ちゃんも楽しめましたニコニコ
ただ、海と違い、下が砂ではなく小さい石?だったので足が痛かった~ドンッ
でも泳ぎ終わってシャワー浴びなくても肌がサラサラドキドキ
海だとベタベタだけどほんとにお風呂上がりみたいにサラサラでしたラブラブ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




泳いだ帰りはラーメン食べてお土産買って夕方になったので、帰りの高速も混むかな~って思ってたけど乗り口だけ混んでただけで後はスムーズに帰れました車
2時間ちょっとで帰れたかもー!!
また行きたいなドキドキ



☆おしまい☆



琵琶湖旅行①~③まで長々と読んで下さりありがとうございました♡




iPhoneからの投稿