これまでにあったジャグ~ンルーム


現在の基本形
GOGO!ジャグ~ン



















気がつくとぐいぐいジャグ~ンルームへ侵入していくチビジャグ

衛生面を考え侵入を防ぐため日中は一室まるまるがジャグ~ンルームに
GOGO!ジャグ~ン




















GOGO!ジャグ~ン


















「 あ チビジャグまたいいのもってる 」


往来が自由に出来チビジャグには気付かれないだろう通用口を確保

ちゃんとわかるか心配したがふつうに帰って行った
GOGO!ジャグ~ン



















GOGO!ジャグ~ン



















GOGO!ジャグ~ン

















「 チビジャグみてくれた??? Jくんのイリュージョン 」

今のところチビジャグよりも知能が高いことがわかったジャグ~ン

たいしたもんだ

しかし通用口近くに居座られるとなかなか出て来れないという難点がある
GOGO!ジャグ~ン



















そして何より
GOGO!ジャグ~ン


















「 妻ちゃんせまいよ 」


ジャグ~ンよ不便かけます




ご祝儀クリックありがとうございました

ひきつづきよろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村