GOGO!ジャグ~ン



















「 どちらさまですか Jくんのハウスですよ 」 


水を飲ませる真似をさせたりと芸が細かい夫
GOGO!ジャグ~ン



















GOGO!ジャグ~ン


















「 実はわたしパグなんです 」


足の長さや体格はペキニーズそっくりだが

首輪にプリントされたPugの文字


得意の視界に入れないとはこのこと
GOGO!ジャグ~ン



















偉そうに祝ってるが
GOGO!ジャグ~ン




















パグも加わると情けない
GOGO!ジャグ~ン




















先日無事に1才を迎えたチビジャグ

夫の実家で一日違いの義母と合同誕生日会開催

盛り上がればと思ってバルーンを手配するも

無反応だったチビジャグ


誕生日当日に友人からパグつきバルーンが届いた

ダンボール受け取った時点でバルーンと確信

正直もういりませんな心境だったが

開けてみるとジャグ~ン似な犬が出てきて

久しぶりに腹を抱えて夫と笑った


一丁前にお尻の辺りのニオイを嗅ぐ仕草をとったジャグ~ンにも笑った

本物の犬だと思っているのか反応がいちいち笑える


持ち帰った一升餅をしょってる姿をジャグ~ンにも見てもらって

GOGO!ジャグ~ン




















チビジャグが一生食べ物に困りませんように!

GOGO!ジャグ~ン


















誕生日から数日

ビビリまくっていた同居にもようやく慣れたジャグ~ン

ふとした振動とかで動くパグ

一瞬ホントにジャグ~ンかと思う時もある
GOGO!ジャグ~ン




















しおれてきたお尻がなんともかわいい
GOGO!ジャグ~ン




















ジャグ~ンよチビジャグとの同居も一年

お疲れさまでした
GOGO!ジャグ~ン


















「 増ペキ反対 」




今さらながらペキニーズランキングへ登録

ご祝儀クリックよろしくどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村