前記事を覗き見した夫に

「夏じゃん」って言われたけど西でのおもいでも今回でおわり


=========================


散歩から帰ると果物がでてきたりと

なかなかな待遇だったジャグ~ン
GOGO!ジャグ~ン



















すっかり主にでもなったつもりなのか

来客ごとに吠え狂っていたジャグ~ン

妙子ちゃんの友達にも容赦なし
GOGO!ジャグ~ン



















チビジャグに会いにきた長男にはなぜか吠えることなくべったり

家長と察していたとすればたいしたもんだ
GOGO!ジャグ~ン


















この光景を私の友人達が見たら「やるなジャグ~ン」

といってもらえるくらい厳格な兄


毎晩布団を敷きはじめると願わくば一緒にと妙子ちゃんの布団へ

ダメだとわかってるのだろう足元専門
GOGO!ジャグ~ン




















たまに今夜くらいはと枕元に来ては

「 だめでしょジャグ~ン ハウスしなさい 」とあしらわれる
GOGO!ジャグ~ン



















散歩にも慣れ
GOGO!ジャグ~ン



















ヘソ天もきまってきた
GOGO!ジャグ~ン



















チビジャグは散歩から帰ると

ベビーカーで寝付かされそのまま宅内に持ち込まれてたり
GOGO!ジャグ~ン


















高校野球が閉幕した甲子園球場に連れて行かれ

「おっかーを甲子園につれてきてなぁ」と呪文のように唱えられ
GOGO!ジャグ~ン



















夏休みてきな写真につきあわされたり

と連れまわされることに

GOGO!ジャグ~ン



















友人ともたくさん会え

会いたかったペキニーズや飼い主さんにも会え

なんだかいつもの帰省より濃い時間を過ごせた


夫は短い滞在中に兄の子たちと会うことを楽しみにしていたが

それぞれ成長してしまいこれまでのような歓迎は無し
GOGO!ジャグ~ン


















真中の甥っ子なんて結婚式で夫側の親戚だと思われていたくらいべったりで

お色直しで入場する時も私より夫と手を繋ぐことを選んでたのにね
GOGO!ジャグ~ン

















そんな夫が待つ東京へは妙子ちゃんがジャグ~ン係
GOGO!ジャグ~ン




















一時使用させてもらった多目的室でもすっかりいいコンビ

そんな妙子ちゃんが来週やってくる

ジャグ~ンはまた吠え狂って迎えるのかな

GOGO!ジャグ~ン


















どうなることかと不安だった大移動と西での生活

なるようになったかな


ジャグ~ンおつかれさまでした ありがとう


2010年もあとわずか

よい年を迎えられる準備が出来ればいいな


==================


ペキニーズフェスティバル

今年も盛り上がったようですね

読み逃げですが夜な夜な楽しませてもらってます