つぎにあってきたのはAiさん

Aiさんの記事で実家の近所じゃないかな? それもずいぶん近そう

と思っていたのが確信にかわりまよわずおデートの申込を


初めましてなのに快くお迎えしま~すっていってくれたAiさん

会ったら美人さんでドキドキ

赤子連れて疲れた感でてないか実はオロオロ


ランチにジャグ~ンは留守番

Aiさんところは2ワンで来てくれ


まぁくん 男っ前さんやったな

GOGO!ジャグ~ン



















「 おこられた 」

GOGO!ジャグ~ン


















「 2本とも小春のやし~ 」


亭主関白肌のワンコはいるのかな


あらためて男っ前まぁくん

右から
GOGO!ジャグ~ン




















左から
GOGO!ジャグ~ン



















まぁくん車に乗りこむや

チビジャグのこと頭の先から足の先まで

ペロペロチュウチュウの大歓迎

前抱きしていた私はおこぼれもらえてラッキー

チビジャグのワンコとのチュウはこの日がはじめてキスマーク

(ええ半年すぎた今もジャグ~ンからのチュウは無し)


Aiさんとはゆっくりいろんな話ができて

胸が楽になったり 楽しかったり

とてもイイ時間を共有させてもらえたな


さて送ってもらったお礼にならなかったけど

ジャグ~ンに会ってもらう手はずが

「ジャグ~ン胴輪つけさせてくれ~ん もうしら~ん」

と根をあげる母 結局むかえに行き


いざご対面


GOGO!ジャグ~ン


















「 関東犬さ~んみぃ~つけた 」


GOGO!ジャグ~ン

















「 ちょっと~たえこちゃんひっぱらんといて」


GOGO!ジャグ~ン


















「 だーかーらー ひっぱらないよーたえこちゃん 」


GOGO!ジャグ~ン



















「 ど~も~ さっきはすいませんでした 」

GOGO!ジャグ~ン


















「 あんたさっきからおもんないって 」

デヘ顔するところじゃないですよ


早くから視界にすら入れてもらえてなかったはず

そんなジャグ~ンってある意味スゴイと思う


そうそう小春ちゃんのしっぽを真似したくなった私
GOGO!ジャグ~ン


















のばすつもりでいたのに
GOGO!ジャグ~ン

















「 妻ちゃんしっぽの毛は? 」

あっ伝えるの忘れた


GOGO!ジャグ~ン


















「 おこるよ 」