東京に戻ってから間もなく

「見つめていたい

に成長したチビジャグ


台所に立ち振り返るとこんな感じだった


GOGO!ジャグ~ン


















「 Jくんのゴハンだいじょうぶやろか 」


今は

ずーっと見つめていてほしい

「触れ合いたい」

「だっこされたい」

が一連の要求に成長


おかげで家事全般手付かず

トイレに行くことも容易ではなかったり

夜は寝付かせると脱力の無心


家事をこなさないと不自由が生じる夫に

「もう一日ず~っとチビジャグと遊ぶことにする」と宣言してみたら

「それがいんじゃない」の返答 ありがたや


とは言っても最低限の家事はこなしたい

毎日目覚めてはベッドで一緒にモソモソしているチビジャグに

「今日はお手柔らかにね」って話しかけると

返事は「へへ~っ」と寝起きの最高の笑顔(ちょっとケーワイというやつに感じる)

この返事が「いや~」とも聞こえてしまうくらいに疲れていたピークを今は越したかな


そんな疲れた時にジャグ~ンと外へ出ると気持ちが楽になった
GOGO!ジャグ~ン


















「 妻ちゃんちょっとおおげやで 」


ようやくゆっくりPCに向かう気持ちにもなってきたし

チビジャグの反応も増えおもしろくなってきた育児



GOGO!ジャグ~ン

















って情けない顔して合流した関西ペキニーズ会の話

はやくかきたいな



GOGO!ジャグ~ン

















(パクリすいません)