今回の帰省は友人の結婚式に出席するため

早くも華やかな席におよばれしたチビジャグ(ほとんど寝てたけど)

将来どんなお嫁さんをもらうのかと早すぎる想像をしてみたり
GOGO!ジャグ~ン




















この日お嫁にいった彼女

小学校生の頃から常に誰かに恋されちゃう人気者

そりゃ男前つかまえてましたよ

お幸せに


結婚式は留守番だったが滞在中はジャグ~ンもなかなか忙しかった

その第一弾


友人が奥さんとハルさん♀を連れて遊びに来てくれた

ハルさんもなかなかのビビリだとは聞いていたが

ビビリなら負ける気がしないジャグ~ン


ハルさんやや優勢か?
GOGO!ジャグ~ン



















両者ゆずらず?
GOGO!ジャグ~ン




















ジャグ~ン優勢?かと思えばハウス奪われ乱心

GOGO!ジャグ~ン



















ハルさんのビビリもなかなかのものだった

この日も接待することなく終了
GOGO!ジャグ~ン



















西での生活

心配したけど二泊もしたらすっかり慣れたみたい
GOGO!ジャグ~ン



















この数日後にペキニーズに会いにいくことになるなんて思ってなかったろうな

すまんよジャグ~ン



GOGO!ジャグ~ン


















10月1日は「乳がん早期発見啓発キャンペーン」

の一環で東京タワーがピンクにライトアップされる日
これは昨年母を東京駅まで送った帰りに見に行ったもの

今年は行かれなかったな