今日は曇り空だったからジャグ~ンも一緒に
GOGO!ジャグ~ン




















散歩がてら投票へ行ってきた

そろって散歩は初めてのこと
GOGO!ジャグ~ン




















校庭にいるだけでジャグ~ンが入学でもしたかのような気分に
GOGO!ジャグ~ン


















「 ともだち100匹できるかな 」

・・・


ジャグ~ンよりも

チビジャグのほうが先にともだちができた

GOGO!ジャグ~ン


















赤子ってみんな同じポーズなのがおもしろい


産後のシェイプアップとピラティスに参加してみたが

身体がついていかない

けど毎回心はすっきり


産前はフラダンスに参加していたが

講師を困惑させる程のリズム感のなさと硬い身体

お母さん友達にはいまだ笑い話にされる残念な踊りだった
GOGO!ジャグ~ン


























そんな私だが今週は本命のバレエに参加予定
GOGO!ジャグ~ン

















「 やめといたほうがいいとおもうよ はずかしい 」