いつも散歩中に会う、ダックスちゃんを連れた おばあちゃん。


ご年配の方には覚えにくい・呼びにくいだろう、 ジャグ~ン という名前。


最近、ちょっと発音が不自然ながらも 「ジャグ~んちゃん ジャグ~ンちゃん」


と 完全マスターをしてくれた おばあちゃん☆


今日は「ちょっと抱っこしてもいいかしらーーー!!!」 


と 興奮気味な おばあちゃん。


「抱っこしてくれるってよ~」 なんて言ってる間に、


ジャグ~ンを抱っこして歩き出す おばあちゃん。


どちらへ~~(  ゚ ▽ ゚ ;) 慌ててついていくと、とあるお宅の前。 ピンポ~ン♪


「連れてきたわよ~」 と おばあちゃん。

(最近、ペキちゃんがいるのよ 今度連れてくるわ と話していたらしい)


出てきたのは、おばあちゃん友達+白戸家のお父さん風ワンちゃん。


背後からも声がして振り返ると、また違うおばあちゃん友達。


その時、ジャグ~ンはまだおばあちゃんの腕の中(´□`) 


おばあちゃん3人+2ワンちゃんに完全包囲され、必死のSOS!


けれどその場は既に、井戸端会議状態Σ(゚д゚;)

この様子、写真に撮りたい! けど、ブログの説明してたら日が暮れる・・・


おばあちゃんの腕の中でどんな感じかというと、回想写真となりますが・・・  


2回目の方すいません(^▽^;)



     


ジャグ~ンはどれくらいおばあちゃんの腕の中にいただろう。


ようやく開放された時には日も暮れ、お疲れな ジャグ~ンでした。




    「 あしたからコースかえて 」