ジャグ~ンがいつものベンチに前足を上げていると、

小学2年生くらいの男の子に 

「ここ 2塁ベースだからどいて!」 


と 言われても、全く状況のわかっていない ジャグ~ン


大人気なく 【いやいや 座ったときいなかったよね?】 

と 心で呟いてしまった私。



        『 ??? 』


また別の男の子が来て 「かわいいブルドックくん!」

と 言われてしまった ジャグ~ン

ブルドック??? きっと・・・ 

鼻ぺちゃ&しわしわ=ブルドック であろう男の子。

この一言で男の子たちが かわいく思えた私。

ジャグ~ンが ☆ペキニーズ☆ であることを 

笑顔で教えてあげました('-^*)/


その横で【ブルドックくん】を想像し始める ジャグ~ン

【ブルドックくん】 いや、【ワンちゃんみんな】 を

仲間だとはまだわかっていない ジャグ~ン 



 『 ブルドックくん どんなひとだろう・・・ 』


【ブルドックくん】を想像してる場合ではないことに気がついた ジャグ~ン



  『 だっこ!!!  だっこ!!!  』


外に少~しではあるが、慣れてきた感がでてきたジャグ~ン

そろそろ スパルタ でいこうと思った私。

そんな私の思いなど通じていない ジャグ~ン



 

 『 ほんと おねがいしますーーっ 』


鳴き顔 ではなく 泣き顔 になってしまった ジャグ~ン


驚くことにこの後、ジャグ~ンの思いが通じたのか

男の子たちがひき合わせてくれたのか(*^o^)乂(^-^*)

【ブルドックくん】に会えた ジャグ~ン


今日が ☆公園デビュー☆ なブルドックの【ボブくん★4ヶ月】

カチンコチンなボブくん と ビビリなジャグ~ン 

ツーショットかなわず(´□`。)


今日もこわい散歩となった ジャグ~ンでした。