え〜w
皆さん、お久しぶりです(・ω・)ノ
蒼海(そうか)です!

とまー自己紹介から初めて見ましたがどうでしょうか?
どうでもいいですね~( ・_・)

改めて!
皆さん、おはようございます。こんにちは、こんばんは( ˙꒳​˙ )

タイトルにもあるようにAKB48世界選抜総選挙が終わって2日経ちましたね。(朝にあげるつもり)


いや~今回の総選挙は個人的に高校1年生の時と同じくらい嬉しかったですね(´∀`)

なぜなら!
あかりんこと須田亜香里さんが2位にランクインしました!
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888


自分は他のファンの方々と比べればたいして投票もおこなってませんし、全然力にはなれていないと自分で自覚しています。

ですが、こうして大好きで本当に大好きな須田亜香里さんが2位にランクインして中3年生から応援してて本当に良かったなと改めて思う事が出来ました。

たったの3票ですが少しでも彼女を支えて、背中を押す事ができたなら私は自分なりに満足しているつもりです。

そしてそして!2位に入りなんと!
ファースト写真集が発売となります!
88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888


ついに夢の1つが叶いましたね(゚ω゚)
発売日は約2ヶ月後の8月22日です!

もうセブンネットではセブンネット限定表紙予約受付しておりますのでこちら下からサイトに移動できます。

限定表紙なので在庫にも限りがありますがお買い求めはお早めに(・ω・)b

給料日に発売とは…定時で帰るしかないですねこれは!ww

あ、ちなみにもう私は予約しましたw


仕事が早いw

てことで2~3週間頑張ったあかりんファンのみんなみんなお疲れ様でした!
そしてあかりんおめでとうございます!(^ω^)

では今回はこの辺で!
次書くのは30日を予定しております!
それまでどうか病気や怪我などに注意して楽しみにしていでもらえたら幸いです(´∀`)
ではβyё βyё...φ(・ω´・ @)