蒸し暑いんだか涼しいんだかあせる



1日雨で、外に出ると肌寒く感じました。



洗濯物が乾かないのが悩みですが



暑いよりはいいかな。



今日のお弁当🍙


次女のみ仕事でした。



雨だったからいつもより早めに上がれた



そうですアップアップ良かったね笑



午前中は長女と買い物🛒



アポロ食べたいって言うから買ってあげた。



こんな甘かったっけ?でも美味しいよ⭐️



星型のアポロ出たよーラブ強運の持ち主だな。



ちびっこ、次女とお買い物part2✨


スタバ飲みました。寒かったから



フラペチーノのじゃなくて温かいのに



すれば良かったねー笑まぁー美味しかった



からいっかぁーウシシ



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ