はぁぁぁぁぁぁぁ!!



暑いですねもやもや買い物行っただけで



汗だくですわえーん米買ったわ。10キロは



まだ売ってないのね笑仕方ないか…



今日のお弁当🍙


母ちゃんの弁当作りに飽きた病がやって



来ましたチューイヤイヤ期ですね。



前日の下拵えもイヤ!米タイマーもイヤ!



作っても洗い物イヤ!詰めるのもイヤ!



大人にもイヤイヤ期があるんですよ笑



待ちに待ったミセスのファンクラブの



会員カードがやっと届きました✨


ポストを覗いて顔がニヤけましたよ🍏



ポストを見続け8日。待ち焦がれたよおねがい



今日も仕事して簿記勉強して。



減価償却に悩まされてます



って事で現在自信を失ったので解ける問題



ばかり解いてテンション上げてまっすチョキ



昼過ぎから雷と雨☔夏真っ盛りな天気汗汗汗



秋真っ盛りなお天気をお待ちしてますね



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ