大森元貴さん!



お誕生日おめでとうございます🎈



母ちゃん5時起床!ちびっこ講習あったので



本日もお弁当作りに励みましたチョキ



今日も暑かったですが。。。。



本日のお弁当🍙


ちびっこと次女が仕事だったので2人分!



クソ暑い中ご苦労様でしたおねがい



ちびっこは食べる時間が短かったらしく



完食ならずガーン腹ペコで帰宅しました。



午前中に長女と食材の買い出しへ



まぁーびっくりボンボン食べたい物をカゴに



ぶち込む長女に呆気にとられていました笑


ちゃっかり新発売のデザートまで🍠



おいものブリュレケーキ🍰美味しかったけど



母ちゃん胃もたれしましたガーン



さて!本日の一大イベント✨



ミセスの映画を観る!!行く前からなんか



ドキドキしちゃって笑長女と次女の3人で



行って来ましたチョキ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️



ポスター飾ってあるよーおねがいポップコーンセット



グッズは完売してました汗汗すごいね。



昨日朝一で買いに行っておいて良かったえーん



入場者特典は、まだありましたおねがい


チケットと一緒に大切にしますチョキ



映画は…固まるほど素敵な作品でした。



感動よりも歌唱力に圧巻びっくりもう一回観たい



きっとまた観に行くよ。ちびっこも観たい



らしいからドキドキ絶対再び観に行くよアップアップアップ



ちょっと高いけど母ちゃん頑張るねおねがい



そんなんでルンルンで帰宅して気が抜けて



眠気MAXです💤



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ