ため息しか出ない暑さですね



ムワッてしてるから、なんかテンション



ガタ落ちです泣


早く夏終わらないかなー



早く冬が来ないかなー☃️



今日のお弁当🍙


次女の顔が明らかに疲れてるよ笑



やっと明日休みだね!ゆっくり休んで



下さいな。ちびっこも明日でテスト終わりね!



終わっても4時間で下校らしいよzzz



たなくじ&たぬくじ


マイペースねイヒ



うん!無理かな笑



今日は仕事でした。。。



やるたびに思うのは母ちゃんには



向いてないなぁーもやもや笑い泣きもやもや



すでに辞めたい笑慣れたら平気になるかね。



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ