7月ですね



曇り時々雨でのスタート!!



蒸し暑さは変わらずですが



朝から次女とコンビニ行った時は



悪くない気候でしたが午後から蒸し暑いぼけー



今日のお弁当🍙


長女が…まずいな泣仕事休みましたぼけー



朝から叩き起こしてもびくともせず



次女も協力してくれたがピクリともせずムキーッ



母ちゃん焦る焦る。。が、もー知らん💢



内心は穏やかでは無いですが表面上は



穏やかです笑ちびっこはチャリより



電車が楽という事で夏だけ電車になりました。



母ちゃんはお仕事してクソ眠かったので



仕事終わって速攻お昼寝体制に入りました



今週のたなくじ&たぬくじ


まぁーまぁーかね!!



なんでも良いから早くジメムシから



解放されたいですねあせる



猛暑も大嫌いだけどな上差し



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ