暑いんですけど💢


なんなの?蒸してるし超最悪な暑さよ。


梅雨入りしてそうそう猛暑って笑


笑っちゃうぜ笑い泣き勘弁してよね。


やっと24日ですよ✨



6月が長く感じるのは気のせいだろうか…



きっと気のせいじゃないかもねあせる



今日のお弁当🍙


皆さん完食か?と思いきや長女がご飯を



少しだけ残してきました。



詰めすぎた感があるけど笑まぁーいっか。



月曜日✨たなくじ&たぬくじです!


たぬくじは見事にバラバラアセアセ



床のゴミはちょくちょく拾ってるよビックリマークビックリマーク



吉を沢山集めよー週間ですな上差し



午前中は少しお仕事して買い物行って



午後からは講習会に出発🚗



お昼ご飯はコンビニで調達!


明太子のおにぎりとデザートの白いたい焼き🐟



白いたい焼きがモチモチしてて美味✨



中のクリームも冷たくて美味しかったです!



コンビニデザート久しぶりに食べたなチョキ



講習は約2時間⏰



食後で眠くなってしまいましてzzz



焦ったぜあせる普段使わない脳を使ったので



結構疲れましたよ笑無事終わり帰宅



注文していたオルビスのニキビケアが



届いていました📦


ポイントが期限切れ間近だったので



使って購入✨300円安く買えたゲラゲラ



嬉しいよービックリマークビックリマーク



今日は本当に暑かったあせる



子供達よ!暑い中お疲れ様でした



明日も暑いらしいよおーっ!もーいいって💢



湿度だけでも下がれ下差し下差し



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ