午前中


長女の美容院に付き添ってハサミ


そのまま本屋に連れて行かれ


漫画買ってました✨


腹ペコで帰宅🏠


今日の昼頃はカップラーメンですチョキ


美味しかったぜゲラゲラ


次女が買ったお菓子をちょっと貰った


輪切りレモン🍋美味しかったっす!!



チョイスするお菓子がなんか素敵な次女です笑



母ちゃんは絶対買わないなもぐもぐ



んで午後はUNIQLO行ってちびっこの



学校用の服買って。。。



店員さんがちょっと嫌だったな笑



服広げて見て、一応畳んで棚に戻したんだけど



すぐに店員さんが来て母ちゃん達のすぐ横で



畳み直して。。。ちょっと嫌だったな。





長女にサッとカゴに入れられたなんだか



分からんお菓子を入れられてレジで値段



見てびっくりした一品でした笑い泣き



給料日前なので辞めていただきたいね泣



でね、電気屋行っておもちゃ売ってて


シルバニアのカタログゲット✨



すごい仲間が増えましたなガーンびっくり‼️



かわいい🩷欲しいって気持ちになって



しまいました笑い泣き集めようかな笑



娘達も小さい頃遊んでたなぁー。



ほんで、母ちゃんの仕事用品買いましたイヒ


遂に母ちゃん専用のパソコン💻



買いましたゲラゲラかわいいねー笑



持ち運び出来るように小さめを購入!!



使いこなせないけど…



母ちゃんの相棒になりました。



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ