はい!暑い〜



喧嘩売ってんのか?ってぐらい暑い泣



子供達よ。出勤通学ご苦労様です笑い泣き



水分ちゃんと摂取してよ✨



ちびっこは自転車通学辞めたいそうです笑



夏はやめようかねほっこり



今日のお弁当🍙


次女は外仕事なので食欲が落ちてます。



あまり食べれなかったそうですダウンダウン



分かるわーおーっ!食べれないよね。



長女は完食でしたアップアップ



長女の帰りが少し遅かったので心配してたら



本屋の袋持って帰宅!



漫画を買って帰って来たそうです。



ちびっこが読みたがってた漫画


アオのハコ1巻から15巻までを買って



ちびっこにプレゼントしてました✨



長女も読みたかったと言ってましたがほっこり



優しいお姉様ですな。ちびっこびっくりして



たけど嬉しそうでしたラブラブ良かったねにやり



大切にして下さいな✨



午前中⏰



家事を済ませてゆっくりしていたら



母から電話が!!少し体調を崩してしまった



ようです笑い泣き目の調子がよく無いみたいで



午後病院に連れて行きましたが紹介状



渡されてしまいました泣



心配ですなぁ。。。



明日も様子見に行ってみようかな。



買い物行けなかったので夜🌙ちびっこと



買い出しチョキ


バームロールが無性に食べたくなり買ったぜ。



昔に比べると値上がりしたよね笑い泣き



美味しかったからいっかー合格



お弁当の準備でお米研ごうと扉を開けたら!



ごま油の瓶が倒れてて蓋がちゃんと閉まって



なくて笑い泣きごま油が流れ出ておりました。。



もー最悪なんだけどムキーッベタベタするし



床にも流れていてワックス塗ったみたいに



なってるしあせる香ばしい匂いするしおにぎり



勘弁してくれ。



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ