さーて!!


今日は中々起きれず泣


ぼっけーぼけーとしながらお弁当つくりました。


最近の嫌な事…


食器を洗う!!ため息しか出ないわあせる


なんかね。洗っても洗っても次から次へと


コップがね!すごいのよダウンダウン


使ったら洗ってくれてもいいじゃん💢


制服返却しに行こうと思ってたんだけどさ


面倒くさくてやめたわ笑


今日のお弁当🍙


久しぶりに3人分作りました!!



次女はいつも残してくるなぁー笑い泣き



今日は買い物行って、姉さん、母と



薬局行って来ました✨



今日は天気崩れなかったゲラゲラ夜地震来たけど



誰も気付かずビックリマークビックリマーク



制服いつ返しに行こうかなーガーン



明日も精一杯頑張ろう乙女のトキメキハムスター乙女のトキメキ