まぁーびっくり‼️


暑いわねあせる初夏と言う言葉は好きだけど


夏は大嫌いな母ちゃんです笑い泣き


もう少し涼しい方が嬉しいなー


明日も暑いみたいだね。


母ちゃん仕事あせる汗かいたわ笑


まぁーこの位の暑さならやっていけるよ。


仕事終わって母ちゃんと長女は電車で


お出掛けラブラブ混んでましたなぁ。


予行練習を兼ねてパスケース見に行ったけど


良いのが無くてあせるお店をプラプラしていたら


長女の友達に遭遇ゲラゲラ元気いっぱいで笑顔の


素敵な可愛い女の子ビックリマークビックリマーク


また会えるといいね👍


さて、ちびっこ自転車通学になるので


ワークマンでレインコートと長靴買って


きました。


長靴?レインシューズだね✨



オシャレでかわいいよねー。



1980円だってラブ安いっす



レインコートはリュックもすっぽりカバー



してくれるのを購入してました🚲



入学準備はほぼ終わったかな?



夕飯は前回行って美味しかった中華を



食べに行きました✨チャーハンがうまいアップ



帰りにゲーセン寄って


んぽちゃむとコジコジゲットしましたラブラブ



んぽちゃむは紐を引っ張るとブルブルするよ。



可愛いね🩷コジコジはちびっこが一発ゲット



んぽちゃむは苦戦しましたえーん



ガチャでおぱんちゅとんぽちゃむ獲得✨


娘達のお弁当袋につけましたビックリマークビックリマーク



可愛いっしょ?



今日もいっぱい歩いたなー



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ